2020/10/23 08:49

番組でも紹介していましたFMノースウェーブのオリジナルコーヒープロジェクトが進行中です。




9月に発売したオリジナルマグカップ。
せっかくならノースウェーブを聴くのにぴったりなこだわりのコーヒーと一緒に楽しんでほしい、併せて、地元のお店を応援したい! そんな思いからスタートしたオリジナルコーヒープロジェクトがスタート。


コーヒーを飲むシーンと言えば朝からランチ/ティータイム

 

ということで、

目覚めやリラックスタイム、午後に向けてのもうひと頑張りにおすすめしたいテイストのブレンドコーヒーを札幌市東区にある、自家焙煎珈琲豆専門店のコーヒーロースト美香保店」に作っていただきました。


■コーヒーロースト美香保
https://coffeeroast-mikaho.jimdofree.com/


KAT’S IN THE MORNING」、「L 2nd」、「Move on up!」、午前中にオンエアしている3番組のDJやスタッフがテイスティングしながら、こだわりのオリジナルコーヒーに仕上げています。


候補にあがったブレンドを「コーヒーロースト美香保店」オーナーの菊地さんに解説を聴きながら真剣にテイスティング。

豆や産地によって味わいが異なり、みんな朝にコーヒーを飲むことを想像しながら選んでいました。

コーヒーって本当に奥が深いんですね!




完成までもう間もなく!!ぜひお楽しみに!!


なお、FMノースウェーブ『モーニング・ブレンド・コーヒー』は

10/26[月]~11/2[月]の期間で事前予約販売となります。



オトクなマグカップとのセットも数量限定でご用意していますので、お早めにどうぞ♪


皆さんに味わっていただける日が楽しみです!!